読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーゴット・ロビーが最高すぎる『スーサイド・スクワッド』予告編が公式リリースされた!

DCコミックの悪役キャラが大集結する『スーサイド・スクワッド』の予告編が公式リリースされました。

CIA☆こちら映画中央情報局です: Suicide Squad : 悪のコミックヒーロー映画「スーサイド・スクワッド」が、約3分間もあるコミコン予告編をオンラインで公式にリリース!! - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログです

 

映像がこれ

www.youtube.com

 

マーゴット・ロビーのハーレー・クインが最高なのはすでに知ってたわけですが、

これはヤバい!!!

かわいすぎるやろ!最後のHuh?とかたまらんすぎる!!!

instagram.com

羊たちの沈黙』だし、『ダークナイト』からの脱却には不安を感じなくもないけど、そこは大信頼のデヴィッド・エアー監督なんで大丈夫でしょう!

全米公開は2016年8月5日から。待ち遠しい。。

 

なんかキャストが役にのめり込みすぎないように、現場にはセラピストを雇ってるって記事も前に読みました。

 

伝説となったヒース・レジャーからジョーカーを引き継いだジャレッド・レトは、

役作りとして生きたネズミをマーゴットに、銃弾をウィル・スミスに、ほかのキャストにはブタの死体を送ったりしてるらしいけど…

お前は頭大丈夫なのかwww

 

ヒースがジョーカーを演じるにあたって、ジャック・ニコルソンが「あの役は気をつけろよ」って言っていたという噂もあるし、その後ヒースがあんなことになってしまったこともあるわけで。笑い事じゃなくならないように願う次第です。

 

でもよく考えたら、ブタの死体って…

それただのお中元のハムじゃないの!!!!

big-celeb.jp