デヴィッド・リンチのアイス・バケツ・チャレンジがさすがの鬼才っぷり

f:id:tatshead77:20140829165531j:plain

デヴィッド・リンチが話題のアイス・バケツ・チャレンジに参加。

でも、単に氷水をかぶるだけじゃなく、トランペットで「Over the Rainbow」を吹きながら、しかもダブルショットのエスプレッソを混ぜた氷水をかぶるというリンチ・ワールドを展開。

さらに、次に指名したのはプーチン大統領

 

1回目は平然としてるのに、2回目に「ハァン」ってなるのがかわいい。

でも、御年68歳。あんまり変なことで無理せず、1本でも多く作品を作って欲しい。

 

アイス・バケット・チャレンジといえば、Foo Fightersの『キャリー』パロディもおもしろかった。


無駄に手が込んでていい。

 

あと、チャーリー・シーンのチャレンジもよかった。

「おい待てよ、氷じゃないな…これは1万ドルだ。僕はこれをすべてALS基金に寄付するよ。氷は溶けるけど、このお金は役に立つからね」